【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。





★お名前
★タイトル
★メッセージ
color: * * * * * * * *
RETURN TO HOME
西洋占星術・メール鑑定☆☆☆JEEPSTAR


[BBS過去ログ一覧] - [現行BBS TOPへ] - [ブログ:Velvet Moon] - ["西洋占星術"で検索]

JEEPSTAR ★現在の星回り 2006/05/03 04:06 460 返信
水瓶座後半の海王星と蠍座真中の木星と牡牛座後半の太陽で
T字スクエアを組んでいます。
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座に太陽や月がある人は
自信時過剰になったり、物事を自分に都合よく考える傾向が出てきます。

金星は5月3日に魚座から牡羊座へ。
火星は5月一杯から6月4日まで蟹座を通過。
水の星座に主要ポイントのある人は活気づけられます。
山羊か天秤座に太陽や月のある人は争い事に注意。


黒崎隼人 謙虚さ… 2006/02/02 19:25 440 返信
今は忍耐あるのみですね。
ただひたすら耐えて乗り越えたいところです。
自意識過剰か…
まだまだ謙虚にならなきゃいかんすね(汗)


JEEPSTAR Re:お久しぶりです。 2006/01/28 07:16 438 返信
古くからのおつきあいの方がつづきました。

黒崎さん
たいへんな時期だとお察しします。エネルギーが溢れ暴走しがちです。
それと知らず知らず自信過剰傾向と幸運過信傾向。
トラブルの中でも充実感はあるかもしれませんがまやかしの充実感かも。
普段の自分の慎重さと謙虚さを思い出してください。
"師匠"さんのことも過信は禁物かと思います。

彼女はカンが冴えているけど恋愛面でまた波乱がありそうです。


JEEPSTAR Re:ありがとうございます♪ 2006/01/28 07:15 437 返信
美咲さん
美咲さんもお忙しそうですね。
うちは手があいてるときとあいてないときの差がはげしいんですよ。
すごく待っていただいたりあっという間にお答えを送信できたり・・・。
あと案外携帯からアクセスいただいてるのであまり重くできないです。
美咲さん金銭面一時的にいいけれど今後怪しげな話は気をつけて。


黒崎隼人 お久しぶりです。 2006/01/19 19:15 434 返信
どうもお久しぶりです。

鑑定していただいたあと急に忙しくなってしまい、挨拶すら出来なくなってしまって申し訳ないです。

JEEPSTARさんの鑑定していただいたその後(近況?)何かをお話しときます。

弟子も私のもとを離れて行き、その後占い依頼が増えて収集付かず、時代に流されて生きている感じです。
そんな試練のなかでキラ星のように現われた、タロット占いの先生。
人生の、そして占いの“師”と出会えました。
そんなところですかね。

今年も一つよろしくお願いいたします。


見咲 ありがとうございます♪ 2006/01/11 22:00 431 返信
こちらまで来ていただいて、ありがとうございました。
ほんと、私のHPも掲示板も、全然変わりませんけど、こちらも変わらずで懐かしいです(笑)。
私は絵描きだし、たまには変えれば良いのでしょうけど、なんだか面倒で放置してます(^_^;)。

今年もあまり動かないと思われる私ですが、ボチボチ宜しくお願い致します♪

↓なんかお忙しそうですね。
今年はとても寒いですし、お体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)丿



JEEPSTAR ★お知らせ 2006/01/06 01:52 428 返信
今のところ鑑定結果の送付はお申し込みから10日〜二週間くらいです。
無料鑑定はもうちょっとかかる場合があります。ご了承くださいませ。


JEEPSTAR Re:Happy NewYear! 2006/01/06 01:50 427 返信
ぴこさん
こちらこそよろしくお願いします。
運勢的にはだいぶ楽になったのでは?


JEEPSTAR Re:謹賀新年 2006/01/06 01:48 426 返信
美咲さん これはこれはおひさしぶりです!

>JEEPSTARさんはお変わりないですか?
ご覧のとおりですよ。ほとんど変わっていません。
なんだかココもソチラも変わらないですね(笑)。
そちらにもおじゃまします。


ぴこ Happy NewYear! 2006/01/04 18:07 425 返信
今年もよろしくお願いします。


見咲 謹賀新年 2006/01/04 00:18 424 返信
あけましておめでとうございます。
激ヒサですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は元気でやってます。
ネットの方は、HP放置で掲示板とブログしか動いてないけれど…(^_^;)

JEEPSTARさんはお変わりないですか?
また覗きにまりますね(^o^)丿


JEEPSTAR 明けましておめでとうございます。 2006/01/02 22:41 423 返信
みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


JEEPSTAR ★現在の星まわり 2005/12/13 02:44 421 返信
獅子座の土星・蠍座の木星・牡牛座の火星、それぞれ10度前後にとどまっています。
さらに水瓶座の15度あたりに海王星が。

不動宮(定着星座)前半に太陽や月その他重要ポイントがある人
特に牡牛座にある人は、エネルギーがあふれますが暴走しがちです。
問題を起こすと長期化しますから気をつけてください。
水瓶座に太陽や月のある人は直感も冴えますが、
牡牛座・獅子座・蠍座の人は見通しが甘くなる傾向が出ます。
蠍座にポイントのある人は、チャンスも多いですが危険や束縛と隣り合わせです。

さらに今日は月も牡牛座で、上記の傾向は強められています。


JEEPSTAR ★月相つきのダイアリー 2005/12/13 02:42 420 返信
毎日の月相と黄道12宮上の星座位置と、イングレス(星座の移動)タイムがついた
2006年のダイアリーが二種類出版されています。
一冊は以前からでている岡本翔子著『MOON BOOK』の2006年版、ソニーマガジン発行。
それと今年初めて出る松村潔著『ムーン・ダイアリー’06』技術評論社発行。

内容の基本構成はほとんど同じで、見開き左ページが一週間のダイアリー、右ページがアドバイス。
巻末にはどちらも見開き1ヶ月のダイアリーも付いています。
『MOON BOOK』の特徴はアロマや料理のレシピのヒントがついていること。
紙質とかデザインなどはこちらのほうが良いです。
だけど『ムーン・ダイアリー’06』にはボイドタイム(月がアスペクトしない時間。ミスが起こりやすい。)が
きっちり記載されていて、このメリットは大きいです。このHPトップや月のページではこちらをおすすめしています。

どちらにしろともかくぜひとも毎日の月の位置をチェックしつづけてみてください!
どの星座に月があるときはどんな気分、というようなことが結構自分でつかめてきます。
ちなみに今日の月は牡牛座の後半(不動宮のT字をつくる)。
次の満月は16日金曜日の午前1時過ぎで双子座の月です。


JEEPSTAR ひさびさ更新・入門ガイド新設! 2005/11/09 03:18 410 返信
★おりおり皆さんからこのBBSやメールにて
入門書や占星術ソフトウェアについてのご質問をいただいています。
おすすめする基本アイテムはだいたい一定していますので、
このたびひさびさの更新で「入門ガイド」を設置しました!

https://jeepstar.monolith.jp.net/guide.html

★ルル・ラブア著『占星術』や松村潔著『完全マスター西洋占星術』
などの入門書や解説書、
stargazerなどのPCソフトウェアのほか、
日本版の占星天文暦などを紹介しています。

★なおほとんどのアイテムはamazonで購入できます。
皆さんのおやくに立てると幸いです。


野花 ありがとうございます 2005/10/22 02:16 399 返信
先ほど、(詳しくは)MAIL BOXの、ほうに、お便りも、致しましたが、

本当に色々、ありがとうございます。


JEEPSTAR ★最近の星回り 2005/10/21 18:00 398 返信
★10月23日(日)夕方、太陽が蠍座入り。
続いて26日(水)昼前、木星も蠍座入りです。

★金星は11月5日(土)夕方まで射手座を運行。


JEEPSTAR Re:一応 2005/10/02 03:40 389 返信
黒崎さん
立場的に恋愛面の指摘はストレートに認めるわけにもいかないでしょうね。

>自分も同じようなアドバイスを送りました。

はい。そうならざるをえないでしょうね。
彼女はけっこう自分では計算ができているのではないかと思いますよ。
甘えるのが好きな人なのです。

ところで、プライバシーに関わる部分はここじゃなくてメールで言っていただければいいですよ。


黒崎隼人 一応 2005/09/30 04:17 386 返信
一応弟子なんで(^^ゞ
見せてみました。
性格なんかは納得してましたよ。
何回も読み直してましたし(笑)
自分も同じようなアドバイスを送りました。
それでもまだ自分はどうすればいいのか?
これからどうしたらいいのか?
曖昧な自分は治るのか?
等など…
まぁ、愚痴ですな。
あとは自力ではい上がってもらうのを自分は見守ることにします。
弟子(彼女)を追い掛けるのはやめようと思ってます。
暖簾に腕押しみたいで何を言っても届かないみたいだし、自分は転職問題で頭いっぱいなんで
(--;)


JEEPSTAR 連絡 2005/09/30 02:10 385 返信
@rmrcn.ne.jpのFさん、メールアドレスがまちがえているようです。
返送されてきました。


JEEPSTAR ★10月の月相 2005/09/30 01:13 384 返信
10/03夜 新月 天秤座10度の太陽に重なります。
10/11朝 上弦 山羊座の半ばで太陽と90度。
10/17夜 満月 牡羊座24度にて天秤座の太陽と180度。
10/25朝 下弦 獅子座のはじめで蠍座の太陽と90度です。

※新月の月は、その日時の太陽と同じ星座に重なっています。上弦の月は太陽から3つ後の星座、満月は太陽と逆の星座に、下弦の月は3つ前の星座に入っています。月の満ち欠けは月の位置の目安にもなるわけです。




JEEPSTAR Re:ありがとうございますm(__)m 2005/09/30 00:29 381 返信
黒崎さん
イベントおつかれさまです。
ああ見せたのですか・・・。いちおう本人も内容については認めていたということでいいんでしょうか? あれをつきつけるのも少々キツイという感じもしますが。
ご本人にたいするアドバイスは何よりも目標を見失いなわないように心がけようということです。不本意なことには関わらないように。自分でも本当はいろいろわかっているはずです。
強運の持ち主だし、不安定なところはあっても自分が本当に困ることにはならないと思いますよ。むしろまわりの男性が苦労するのじゃないかと。
でも、まあ、黒崎さんのタイプ女性って感じがしますねぇ。ホントに。




*まえのメッセージへ*

UO.net版JEEPSTAR BBS過去ログ*9月末まで表示
Sequence No Delete Key





 


for Administrator Mode
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。