【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。





★お名前
★タイトル
★メッセージ
color: * * * * * * * *
RETURN TO HOME
西洋占星術・メール鑑定☆☆☆JEEPSTAR


[BBS過去ログ一覧] - [現行BBS TOPへ] - [ブログ:Velvet Moon] - ["西洋占星術"で検索]

emi 入院しちゃってました。 2005/03/24 12:36 298 返信
体力はないけれど、これといった病気をしたことがなかった
ので、びっくりです。

そんなわけで(?)また亭主と私の運勢鑑定をお願いします。
メールしマース。


JEEPSTAR いつのまにか… 2005/03/22 05:35 297 返信
TOPのカウンター見るといつのまにか55555HIT通過してしまいましたね…。
それとは特に関係ないですがBBS書きこみ欄、少し大きくしてみました。


JEEPSTAR Re:jeepさん、何処へ行ったー 2005/03/22 04:22 292 返信
プラガさん
ども。ども。呼ばれて登場です。おひさしぶりです。
ご老人との縁キリおめでとうございます。

>私の恋愛運はまだUPしてるんでしょうか。
ま、もとがイイですから。もてる運命ですから。
運勢が良いときはもの凄く・悪いときでもそれなりに。
今も動きがありそうですが、新たにつきあう相手が出ても永続性なしです。
彼は大事ですよーー。

他に心配することあるだろ、という気もしますが…
金銭面はあと数ヶ月の我慢ダヨ。


プラガ jeepさん、何処へ行ったー 2005/03/17 16:30 291 返信
おひさしぶりでどえーす。1月半ば頃におじいさんとは縁切れました〜〜〜。
学校あるのでまだシカゴに行っていません。やっぱり今彼に悪い気するし、どーしましょです。なんだかやっぱりラブラブでちゅ。
私の恋愛運はまだUPしてるんでしょうか。新たに付き合いかけられたり、私の病気がますます治らな〜〜〜〜い!!



になぴ 鑑定 ありがとうございました。 2005/02/10 08:33 290 返信
あたってる気がします。
痛いところつつかれたーーーって感じです。
私は幸せになれるかなぁ〜_
無料鑑定より有料鑑定の方が詳しくだしていただけるんですよ
ね?
お願いできますか?


JEEPSTAR ★お知らせ 2005/01/03 03:29 289 返信
★旧メールアドレスからの転送サービスがさきごろ終了しました。新アドご存知でない方はMailBoxからお問い合わせください。

★無料鑑定受付はしばらく継続することに決定。結果待ちの方はもうしばらくお待ちください。


JEEPSTAR Re:おめでとうございます 2005/01/03 03:29 288 返信
プラガさん ども。あけおめです。こちらこそよろしくお願いします。
どうやら「動きたくても動けない的な状況はまだ続きますなぁ」というJEEPSTARの読みが当たってしまったようですなぁ。おじいさんの方は何とかなったのでしょうか? で、はっきりとした原因はなくても定期的にいらいらしてしまうのがプラガさんではないか、とも思えます。




JEEPSTAR Re:謹賀新年 2005/01/03 03:28 287 返信
見咲さん これはどうもおひさひぶりです! お元気でしたか? 2005年BBS一番乗りですね。こちらからもまたHPおじゃましますね。
変更後のJEEPSTARメルアドおもちでしょうか? なんでしたらMaliBoxまでメッセージお送りくださいませ。

JEEPSTAR Happy New Year! 2005 2005/01/03 03:28 286 返信
みなさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

★2003年6月に蟹座入りした土星が今年2005年7月半ばに獅子座へ移動。木星は10月末に蠍座入りします。現在火星は射手座前半ですが、今後約1ヶ月半ごとに山羊座・水瓶座・魚座・牡羊座と通過した後、7月末に牡牛座に入いった後は来年明けまで牡牛座にとどまることになります。天王星は魚座に海王星は水瓶座に冥王星は射手座にとどまります。

★2005年前半は、牡羊座・蟹座・山羊座に太陽や月その多の重要ポイントがある人はこれまでかかえている長期的問題がつづきそう。7月以降にはようやく解放されるでしょう!

★7月後半以降、土星と火星二つの凶星の影響を受け、さらに海王星と木星の影響で定着星座にポイントのある人は波瀾が予想されます。特に牡牛座・獅子座・水瓶座に重要ポイントのある人は、1999年や2000年に経験したのに準ずるような厳しい運勢になりそうです。蠍座は吉凶混合期で試練をいかにチャンスに転化するか試されることに!


プラガ おめでとうございます 2005/01/02 22:02 280 返信
シカゴ行き、延びました。
でも早く行きたい。。。。
今月から短期パソコン学校へ通います(^^)楽しみ!
遠距離彼とは普通にメールしてますが、なぜか私だけイライラしています。私が怒っても、あちらは何で怒ってるの?って顔してます(顔見えないけど)
今年もよろしくお願いしま〜〜す!


見咲 謹賀新年 2005/01/01 22:42 279 返信
あけましておめでとうございます。
とってもご無沙汰しちゃってましたが、お元気ですか〜?

あ、今年も恒例(?)運勢見てもらわなくっちゃ♪…って思ってます。
ちょっと落ち着いたら、改めてお邪魔しますね〜(^o^)丿

今年も宜しくお願いいたします。
良い年になりますように♪


JEEPSTAR Xmas 2004/12/24 23:12 278 返信
Merry Christmas!


JEEPSTAR 無料鑑定再開! 2004/12/03 13:05 277 返信
無料鑑定を再開します。申し込み数20件くらいでいったん休止予定です。ご了承ください。


JEEPSTAR 大丈夫? 2004/12/03 04:28 276 返信
プラガさん
東京移住計画は据え置きでシカゴですかぁ。
やっぱり恋愛運がUPしてるときはいろいろありますなぁ。
くわえて12月は情熱度もUP。まちがいを起こす危険もあります。
プラガさんは今、悲観と楽観、自信一杯と自信喪失と、両極端に行きがちなんでバランス保ってください。
“飛行機代あちら持ち”とか・・・逃げ道のない方向にすすんでいる気が・・・。長距離カレのほうは大丈夫なんでしょか。

ゾンビさんには女性関係年明けに新しいチャンスがありそうです。


プラガ ゾンビ〜〜〜 2004/11/23 19:47 275 返信
ゾンビとの関係が年末に変化?そういえば1月に病気の手術するそうです。大丈夫かなあーーーー。
CD出してる有名な黒人の音楽家にホレられ、メールや国際電話がかかってきます。
音楽系の友人数人に教えたら、とてもうらやましがられ、ノリ気になり飛行機代あちら持ちで来月にシカゴに行ってまいります。
外国は怖いけど、死ぬ覚悟で音楽の本場に行ってくるど〜〜!!
年末年始にお掃除ですか?
全部捨てたくないですぅ〜〜〜


みぃ こんにちは 2004/11/21 10:38 274 返信
どうなんでしょう。自分でも分からないです。現在の職場は疲れ果ててしまいました。トラブルに振り回されて…あっでも前回の占い時9月から11月の日にちがあったじゃないですか?そのあたりに片付いたり、状況が変わったりですよ… まだまだあるのかな…精神的に疲れて気持ちが病んでます。


JEEPSTAR Re:最近 2004/11/21 03:01 273 返信
みぃさんうーん。見なおしてみると確かに“仕事運”および“健康運”限定でみれば大変どうでトラブル運もあります()。10月26日から12月26日までの流れです。現在19日前後には改善しそうなのですがどうでしょう


JEEPSTAR Re:ネットカフェにて 2004/11/17 17:52 271 返信
プラガさん
オジイサンは今プラガさんとのことを抜きにしても
人生どうにかなってるという感じですなぁ。
関係はもちろんとっくに終わってますよ。ゾンビ状態。
年末に変化が来ると思います。

今カレとは遠距離というやつですなぁ。
彼は今とても勘が冴えていると思われるので、
いいかげんな嘘・ごまかしはけっしてせぬように。

プラガさんの動きたくても動けない的な状況はまだ続きますなぁ。ともかく年末は精神的にも大掃除、いらないものをばっさり捨てる時期になりそうです。


プラガ ネットカフェにて 2004/11/17 17:00 270 返信
一人生活満喫しておりま〜す。
職はまだ決まっていないけど、倹約生活おくりながら、かつ遊んでいます。
前彼なんですが、どーも私から離れません。。。
私は最後の女状態です(あちらトシだからね)
月に2回、貢ぎ物を持って遊びに来るので、なんだか断れませぬ。。。。あ〜〜早く縁を切らなければ〜〜!!
jeepstarさんが恋愛運がこれから上がると言っていましたが、
確かに、、、他チャンスが出てきました。
今彼とはメールで仲良しですが、、、、。
これからどーーなるのか、、、、わから〜〜ん!!
なるよーになれじゃ〜〜!!
ただの優柔不断になったかしら〜〜(−−;)


JEEPSTAR お知らせ 2004/11/12 05:56 269 返信
11月22日からオプション鑑定料金を少々改定予定です。


JEEPSTAR 11月の星回り 2004/11/12 05:52 268 返信
★4日深夜水星が射手座入り。魚座の天王星とスクエア(90度)の後21日昼に冥王星と合。

★7日昼過ぎ天秤座の火星が蟹座の土星とスクエア(90度)。8日夜天秤座の金星が水瓶座の海王星とトリン(120度)。
火星は11日昼過ぎに蠍座へ。金星は20日夕方に土星とスクエア後22日未明に蠍座へ。
月末には蠍座の火星・金星が魚座の天王星と調和した後、水瓶座の海王星とスクエア。

★太陽は22日深夜に蠍座から射手座へ入り、天王星とスクエア。

★12日蠍座で新月。27日双子座で満月。


JEEPSTAR Re:突然の反省 2004/10/25 05:16 264 返信
emiさま
その日1日の問題というよりこの数ヶ月の流れからの必然的な出来事だっとようです。
この2年間といえば、それまであまり考えず場当たり的な思いつきだけで何とかうまくいっていたのが、停滞して行く期間にあたります。自分の本来の実力の部分を直視させられたということがあったはずです。
この人にとって仕事とか社会的立場が課題としてクローズアップされてくたのは特に9月半ば以降だったかと思います。そして10月始め以降、曖昧になっていた自分自身を取り戻して新しいサイクルに入っています。これまでうすうす気付いていた自分の欠点を勇気を持って直視したのでしょう。
問題意識を持つようになっても実際状況改善には時間がかかりますが、望んでいたようなチャンスは今後いろいろと舞い込んで来ます。それを生かせるかどうかというところでまた実力が問われます。今はこれまでだとのらりくらい逃げていたところを責任をもって対処する覚悟があるのでは?


emi 突然の反省 2004/10/20 19:31 263 返信
昨日のことですが、亭主、ショックなことがあったそうで、帰ってきてから「この2年間の仕事ぶりについてはたいへん反省している。これからは心を入れ替えてやり直す」などと言い出しました。
これって信じて大丈夫なんでしょうか。
なにか特別な星回りで気持ちに変化が起こったということは考えられるでしょうか?


ゆあ 遅くなってごめんなさい(^_^;) 2004/10/16 18:24 262 返信
遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています(^_^;)。
ゲームでも遊んでもらえてうれしかったです。
また遊びにきますね♪


emi わあい。 2004/10/12 20:33 261 返信
大サービスありがとうございます。
じゃあ、具体的にどんなポイントで相性を占ってほしいかメールします。全般的なことは別に必要ないので。

引っ越しの件、わかりました。とにかく引き伸ばさないことが肝心ということですね。


JEEPSTAR Re:亭主のときよりも 2004/10/12 01:18 260 返信
emiさん
実際の引越しが間に合わない場合なら先に決められることは全部決めて後はなるべく予定を変更しない方がいいと思います。

彼のようにはっきり才能を持っているてキャラクターが立っている人は、ホロスコープも特徴的ですから読みやすいですしまとめやすいですね。歳の差、必ずしも無理とも言えない範囲ですが・・・・。では相性はサービスでお送りします。しばしお待ちを。


emi 亭主のときよりも 2004/10/10 13:53 256 返信
私が感じていたのとピッタリの性格だったので驚きました。<年下の子
結局、家族になっちゃうと緊張感がなくて相手のことがあまりよくわからないのかな。
でもまあ、かなり年下ですから乗り換えなんてままならないでしょう。
それでも、私との相性、簡単でいいですから教えてもらえますか。
この子の星座は自分でも天秤座だと何度も言ってますから、まず間違いでしょうし、本当は自分で出生時刻も知ってそうです。

さて、引っ越しの件ですけれど、今いそいで10月中の「無難」な時期に物件だけでも決めておこうと思っています。それとも物件の選定ではなくて、実際の引っ越しにしか鑑定はあてはまらないのでしょうか?


JEEPSTAR 今年出版された注目の洋書翻訳 2004/10/01 09:51 255 返信
@『占星学とカバラ 生命の木』ハレヴィ著 原書1999年
カバラ研究家による占星術書。カバラ的人間の完成過程をホロスコープにのっとって解説。歴史の発展と星についても参考になる。ただし2000年ごとの時代区分は通常とはちがう説が採られています。
魂の発展が進んでいる人はトランジットの星(現在の星回り)の影響に左右されることはなくなる、つまり運勢を克服できる、との説はちょっとびっくりしました。

A『サターン・土星の心理占星学』リズ・グリーン著 原書1976年
著者はユング心理学を応用した心理占星学の第一人者。まる一冊土星に焦点を当てた有名な研究書。各個人の人生課題を土星から読み説く。
心理占星学は客観的事実を当てるよりは心のありかたを読むという流派ですが、一般的なホロスコープリーディングにも役立つ内容です。


JEEPSTAR 10月の星回り 2004/10/01 09:16 252 返信
★太陽・水星・火星・木星が天秤座に集まって水瓶座の海王星と調和。
12日(火)の夜からは月も天秤座へ。
風の星座の人はついています。
その後16日(土)朝に水星が、23日(土)朝に太陽が蠍座へ行きます。

★金星は4日(月)から29日(金)朝まで乙女座を通過。

★14日(木)は天秤座で新月・28日(木)は牡牛座で満月。


みぃ こんばんは 2004/09/21 22:24 251 返信
そうなのかぁ そう言えば知らず知らずのうちに問題が解決していたなぁ それに去年から抱えていた問題ももう少しで解決するなぁあと9/4重大な事が起こりました。片思いの彼に振られた…はぁまた振り出しだぁい 今度は何が起こるか楽しみ…


プラガ そうかーモテんのかあ 2004/09/21 16:49 250 返信
そういえばモテるかもしれんなーー(^▽^)
鑑定ありがとうございます。
相性が良いながらも、これから荒波があるのね。。。。
なんかネチっこいクセにクールになったりする所がとっても嫌です!(んじゃ、なんで付き合ってんだべ)
また「別れたど〜〜!」ってメールを送りかねないなあ。。
一応、2・3年後に結婚しようと話しあっています。
あんまし疲れる事したくないけど、浮気せずにがんばっていきま〜す


JEEPSTAR Re:続きお願いしまっす 2004/09/19 21:55 249 返信
プラガさん
やっとこさつづき送りましたんで。遅くてすみません。
>私が他の男に目が行くクセが直りません。
容姿がいいだけではかならずしもモテないものですが、プラガさんの場合容姿良のみならずアピール力も強いので、浮気っぽいと言う以前に恋愛チャンスが多いのです。
モテるのは結構なことですが、嫉妬欲・独占欲の強い彼にとっては長期的な問題ですなぁ。


JEEPSTAR ご結婚おめでとうございます! 2004/09/19 21:50 248 返信
ひよこさん
ご結婚おめでとうございます。お二人にとって良い時期に籍をお入れになったと思いますよ。
今後もあわただしさはつづきますが、しあわせは実感できるはずです。
お金のことね、たしかに問題です。多少の無理なら効く、というみこみでやっていくと、予想外のハプニングであてがはずれることになりますよ! 何か起こるかも、ということを計算に入れておいてください。二人の実家からの金銭援助が有効なのは今年2003年一杯。
あと今後は彼の健康状態に注意。無理し勝ちになりますので。
もっともあなたの場合、どう失敗したところで、持って生まれた運が恵まれていますから本当の苦労は回避できます。




プラガ 続きお願いしまっす 2004/09/13 15:26 247 返信
ホント、、、、おめでとうなのですが、毎回イライラです。。。
遠距離恋愛でこんなにイラついてどーなっちまうんだぁ〜〜〜!
んで、遠距離ゆえ、私が他の男に目が行くクセが直りません。
私の性格鑑定では浮気者とは書いてませんでしたが、(当時の彼氏は浮気者だと書いていた)自分では浮気モンだと思います。


ひよこ ご報告 2004/09/12 19:58 246 返信
昨年の10月末に相性鑑定していただいた、8月生まれのひよこです。
あの時鑑定していただいた相手と、先月末に入籍し、12月に挙式します!
鑑定していただいたとおり、お金の問題に直面しました。
が、そこは節約と貯蓄でがんばっています(苦笑)
あと、家も買ってしまいました!!
う〜ん、自ら苦労の道を選んだかも。
でも、頑張って働いてローン返済します。


JEEPSTAR 9月の星回り・月末要注意 2004/09/12 01:28 245 返信
★7日朝金星が獅子座へ。10日夕方水星が乙女座へ。

★今月後半には4つの星が次々と乙女座から天秤座へ移動します。
23日(木)に太陽、25日(土)昼に木星、26日(日)夕方に火星、28日(火)深夜に水星が天秤座へ。ちなみに28日昼には月が牡羊座入り。
変通(柔軟)サインと運動サインに太陽・月その他重要ポイントがある人はあわただしい月末になりそう! 状況はがらりと変わるでしょう。

★14日(火)は新月、28日(火)は満月です。


JEEPSTAR Re:半年分の運勢カレンダー 2004/09/12 01:06 244 返信
emiさん 追加ありがとうございます。しばらく音沙汰がないのでどうなったか気になってました。3ヶ月の間のことを鑑定結果と照らし合わせてご報告くださると今後の参考になるので助かります。メールお待ちしています。


JEEPSTAR プラガさん復活おめでとう! 2004/09/12 01:01 243 返信
プラガさん メール見ました! ともかく復活おめでとう!
もともと彼とは典型的に「強く反発し合いながら強く惹かれ合う」相性ですから、そういうこともあるかと。要点はすでにお送りしたと思います。つづきはもうしばらくお待ちくだされ。。


JEEPSTAR Re:こんにちは 2004/09/12 00:58 242 返信
みぃさん まえにも言ったとおりみぃさんの持って生まれた星はたいへん偏っています。よって幸運の星・試練の星ともに大きな影響を受けやすいのです。試練の星・土星は去年2003年の6月からみぃさんの恋愛運全体運にプレッシャーを与えつづけていますが、これは2005年7月終わりごろまで継続することになります。その一方で発展と拡大の星・木星が2004年9月25日に天秤座入りし、これによって願望がかないやすくなります。つまりこれまでは不運期でしたがこれからは吉凶混合期に入るのです。そこで「いろいろと願い事がかなう時期ということにもなるのですが…・願いはかなったところで実際に実現してみると必ずしも自分のプラスにならない場合もあるものです! 恋愛問題がおおきなプレッシャーになることも予想されます」、と鑑定しました。例えばやってみたかった仕事に就けたとして、それが自分の能力を超えていて苦労したり・・・例えば「あの人」とつきあってみたい、という願望が実現したとして、つきあいに障害が多かったり、恋と仕事の両立など生活全体の中で大きな重荷になってしまう・・・などといったことになりがちでさらに「チャンスも多いですが何かを手にする願望がかなうのは一時的のもので気がつくとなにもかも通り過ぎて行き何も残っていないということにもなりかねません」から「願い事をするのにも慎重に。これが一番のアドバイスです」と結論づけました。特に恋愛運は今年一杯まで。仕事運のUPは来年始めになります。あとはあなたの選択次第。自分の実力と相談してください。


emi 半年分の運勢カレンダー 2004/09/11 21:39 241 返信
ごぶさたしました。
報告が遅れましたが、鑑定どおり、だいたいの問題が出尽くした感じです。
つきましては、もう一ヶ月過ぎてしまいましたけど、8月から半年間の私と主人の運勢鑑定と、新規にもう一人の基本鑑定をお願いいたします。
アドレスが変わりましたので、メールします。
よろしくお願いいたします。


みぃ こんにちは 2004/09/05 15:18 240 返信
鑑定ありがとうございます。質問なのですが今回の鑑定で恋愛問題で大きなプレッシァーとなっていたんですが具体的にはどんな感じ?前回の鑑定で恋愛運、全体運が急激に上昇となっていたんですが。生活環境が変わると…いい方向にむくんですか?


プラガ 残暑見舞い申す 2004/08/25 18:38 239 返信
なるほろー、じゃあくなホロスコープもあったんですね。
ええ、最近 少年犯罪の本を読んでてふと思ったのです。
先週は彼と家族と楽しいデートしました〜〜(楽)
鑑定が楽しみですわ☆


JEEPSTAR 54321 2004/08/25 04:46 238 返信
※今アクセスカウンター54321番JEEPSTAR自らHITしました・・・・


JEEPSTAR 遅ればせながら8月の星まわり 2004/08/25 04:42 237 返信
★7日土曜日の20時頃金星が蟹座入り。8月後半から蟹座20度過ぎで土星に近づいています。

★10日火曜日19時過ぎ火星が乙女座入り。
太陽は23日月曜日未明に獅子座から乙女座へ。同じ日18時に月は射手座入りで太陽とスクエア(90度)。火星は乙女座8度半。
10日から23日にかけてポイントが定着星座(不動宮)にある人は安定へ、変通星座(柔軟宮)にある人は不安定になっていってます。
地の星座前半にポイントがある人は活動が活発化。

★25日水曜日10時半頃水星獅子座入り。


JEEPSTAR Re:こんばんわ。 2004/08/18 00:49 236 返信
みぃさん
よろしければ申し込んでください。メール殻で結構です。そうそう、携帯かえてメアドはどうなってるんでしょうか?変わっているようだった知らせてくださいね。


JEEPSTAR レスのつけ方について。 2004/08/18 00:47 235 返信
は〜。長く書いてしまった・・・

ところで書きこみへのレスのつけかたなのですが、ほとんどどなたも使っていないみたいなので説明しときます。返信をつけたい書きこみの右端の「Res」を押すと返信画面が出てきます。もとの書きこみが全文引用された形ででてくるので、必要部分だけ生かして返信することができます。


JEEPSTAR Re:質問 2004/08/18 00:40 234 返信
プラガさん
彼との相性鑑定はしばらくお待ちを。

> イキナリ質問なんですが、犯罪を犯す人や、詐欺師、ヤ○さんとかになる人って、やはりアブない生まれのホロスコープなのでしょうか?

そういうのはあります。ちょっと長く書いてみます・・・
一般的にいって火星・土星・天王星・冥王星といった凶星同士が不調和な角度持って強調されていると犯罪傾向が出てきます。
とくに冥王星は知能犯にも強暴犯にも、また加害者にも被害者にも関わりがある感じです。

太陽・月・上昇宮が火と水ばかりに偏っていたり、そこへ凶星が不調和だと
ヒステリックな激情的性格になり、武闘派なヤっぽくなりがちです。
土星と土星や天王星の組合せは、事故や暴力沙汰による被害・加害を暗示。

なおスポーツ選手で優秀な人は火星が強調されいる傾向があります。
特に格闘技系の人は星の上でも武闘派なヤと共通点が多いです。
例え暴力的なエネルギーでも生かしかた次第なのでしょう!


後は・・・
水星と海王星不調和は虚言癖。木星(吉星)も不調和座相では法律問題。
火星8室は犯罪関与、冥王星12室で10室関係と調和座相があると地下組織での要職。

なお火星と土星や冥王星の組合せは監禁状態を暗示。土星12室は隔離・監禁。
犯罪的行為で刑を受けるか否はこのへんの影響が大きいでしょう。

これらひとつひとつの要素だけでは決定的ではありません。
複数の要素が複合してなおかつそれを中和する調和座相が無い、と言う場合が危険です。

全部持っている人は・・・ほとんどしかたないかなぁ・・・・。





みぃ こんばんわ。 2004/08/14 22:22 233 返信
ここずっと仕事が辛かった。だんだんと落ち着いてきているかな?って言う感じです。もう少し我慢すれば運勢も変わってくるんですかね?また全体運、恋愛運を占ってもらおうかな…転職も考えているんです。


プラガ 質問 2004/08/12 11:33 232 返信
今彼は海外育ちだし、今までで一番難しい性格だろうと思ってたんだけど、まともそうですのね、ちょっと安心〜〜〜。
ちなみに蠍座男、山羊男ともたまにメールで世間話する仲です。

イキナリ質問なんですが、犯罪を犯す人や、詐欺師、ヤ○さんとかになる人って、やはりアブない生まれのホロスコープなのでしょうか?
良い意味にすると、自己主義の楽天家という判断がでたりして。。。。



JEEPSTAR Re:こんばんわ。 2004/08/09 02:27 230 返信
みぃさん
こんばんわ。みぃさんも最初に来てもらってからもう長いですね。

今は大変でしょうね。運が良い時には被害のないようなミスも大きな影響を残す時期ですから。
必要とわかってることを忘れずにキッチリ早めに片づけていく他ないです。
9月末からは急激に運勢UPしますんで期待して。
相手の方のお誕生日なんとかゲトしてください。。

携帯直でつながるようになってよかったすね!ちょくちょく来てくださいねぇ。


JEEPSTAR Re:そんなカンジですわ 2004/08/09 02:25 229 返信
プラガさん
マイド〜。こんどの人、月星座は特定できましたよ。
今まででいちばんイイ人な感じがします。
ではしばしお待ちを。


JEEPSTAR Re:当たっていました!! 2004/08/09 02:21 228 返信
アキさん
どうもありがとうございます。オプション鑑定追加メール受け取りました。
お相手の方の出生データなどについて確認メールお送りしました。お返事お待ちしてます。


みぃ こんばんわ。 2004/08/08 01:35 227 返信
携帯を変えたらBBSが見られるようになりました。
今はまだまだ辛い時期です。恋愛も程遠い感じで…片思いの彼の生年月日が分からずで占ってもらえないのが残念です。暑い日が続きますが頑張って下さい。


プラガ そんなカンジですわ 2004/08/07 19:43 226 返信
たまーに前彼から熱いメールきます。ただでさえ夏で暑いのに。
無視してます(^^;)要領のいい男だから新しい女性ができてると思うんだけどねえ。
職業ですね、また同じ職種に就こうと思いますよ!
この2年間は無駄ではなかったですね。
新たに資格も取れるしね。
新しい殿方おねがいいたします〜〜〜


アキ 当たっていました!! 2004/08/04 20:43 225 返信
他のサイトの占い師さんにはイマイチ当たらなくてピンと来なかった私ですが、今回自分の性格や恋愛傾向がピタリと当たっててびっくりしました!!今後も彼との相性や、短いスパンで頼りにしていきたいと思います♪よろしくおねがいします!


JEEPSTAR Re:暑中見舞い申す〜〜〜 2004/08/03 02:39 224 返信
プラガさん
ども。まっこと暑いです。ホッカイドーは過ごしやすいのではないですか?
ああー長いですね。今やJEEPSTARの変遷をいちばん良く知っているプラガさんですね。長いことおつきあいありがとうございます(・・・・しみじみ・・・・)。
あの例の人は、振りかえってみると、その人の運勢にプラガさんが引っ張られてたかんじですぅ。
お仕事は職種自体はよかったのだと思いますよー。待遇が問題でしたね。今は社会的には冴えないですが、内面的にはそこそこ充実感のある時かと思いますわ。
恋愛は相手の星にもよりますが運自体はこれからUPな気配すよ。相性鑑定、出生地は出生時刻の時差が関係しますから必要で、ちゃんと場所(都市名くらいまで)がわかって現地時間の出生時刻がわかればぜんぜんOKす。ではよろしゅうお願いいたしますぅ。




プラガ 暑中見舞い申す〜〜〜 2004/07/27 17:17 221 返信
こんにちわ!!
9月いっぱいで現職場を辞める事に決定しました〜〜。
しかし、jeepstarさんと出会った事(ネットで)から働いていたので、なんか短かったよーですね。
いやあ、私としては2年という歳月は長いですよ。
新しい殿方と鑑定してもらいたいです。遠距離恋愛でござるが、付き合っております。
日本人ですが、生まれが外国です。確か出生場所もちょっと関係あるんですよね?
大丈夫よね?鑑定できますよね?



*まえのメッセージへ*

UO.net版JEEPSTAR BBS過去ログ*9月末まで表示
Sequence No Delete Key






for Administrator Mode
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。