★お名前
★タイトル
★メッセージ
color: * * * * * * * *
RETURN TO HOME
西洋占星術・メール鑑定☆☆☆JEEPSTAR


[BBS過去ログ一覧] - [現行BBS TOPへ] - [ブログ:Velvet Moon] - ["西洋占星術"で検索]

JEEPSTAR ★おすすめダイアリー 2004/01/27 04:04 139 返信
ちょっと時期おくれですが・…
占星術関連のダイヤリーとしては
岡本翔子さんの『MOON BOOK 2004』(ソニーマガジンズ)をおすすめします!
著者は鏡リュウジさんとならぶ心理占星学の第一人者。
このダイヤリーには毎日の月相だけでなきく、月の星座位置と移動時刻も掲載されています。月の影響を自分でチェックし、影響を実感してみてはいかがでしょう? うまく使いこなせばスケジュールの立て方も変わってくるはずです。
本当は他の惑星の星座位置と移動時刻や主要アスペクトも載っていると文句なしなのですが・…。


JEEPSTAR 2月の星回り 2004/01/27 03:52 138 返信

★射手座の冥王星と乙女座の木星がスクエア(90度)を組んでいますが
さらに金星が魚座後半にすすみ、双子座の月も加わって
2月2日早朝には2004年最初の変通サインのグランドクラスを組みます。

★2月3日午後から火星が牡羊座から牡牛座入り。つづいて8日深夜からは金星が魚座から牡羊座へ。出生図で運動サインに太陽・月他のポイントを持っている人も数日間は一息つけそうですが、その後は遊び過ぎ・浪費に注意。比較的好調なのは牡羊座。

★2月18日午後からは水瓶座に太陽・月・水星・海王星が集合。そこへ牡牛座の火星が悪影響をあたえています。定着サインに星を持っている人は、衝動による行動は慎むべき。

★2月26日は牡牛座の月・火星と乙女座の木星がトリン。


JEEPSTAR Re:寒い。。。 2004/01/20 11:41 136 返信
みぃさん
投げやりというか、変にエネルギーが暴走地がちなとき。
必要な用事が終わっても、体力が限界に近くても自分を止められなくて、バタバタと無駄に動いてしまう時期ですね。去年12月半ばからどんどんヒートアップ。
今後2月3日くらいからはちょっと落ちつくはずです。


みぃ 寒い。。。 2004/01/16 01:00 135 返信
毎日、寒いですね。
最近はまた仕事が忙しくなってきました。プライベートでも仕事でもイライラしてしまう毎日です。いつまで続くんですかね…何と無く投げやりな生活になってきてます。


ゆあ こんにちは〜♪ 2004/01/12 14:18 134 返信
今年始めのご挨拶カキコありがとうございましたm(__)m。
遅くなってすみませんが、こちらこそよろしくお願い致します。
はーい。
なにかプレゼント企画開催しましたら、お知らせに行きますね♪

また遊びにきますね。


JEEPSTAR Keiさんへ 2004/01/10 01:28 133 返信
メールは3通ともお受けしていますよ〜。お返事はもうちょっと待ってくださいね〜。


JEEPSTAR 腐れ縁? 2004/01/10 01:13 132 返信
プラガさん  「それって腐れ縁じゃないの?」と言ってから
もうすでにかなり時間が経っているような・…。
同じ状態がずっと繰り返されてるのですね。
別れるか結婚するか決まりそうな星回りは何度かあったはずなんです。
リアル腐れ縁ですね。


プラガ おめでと〜ございます 2004/01/04 18:39 131 返信
今年もよろしくお願いします
2年間の自動車免許取り消しを経て、今年は教習所に通おうと思います。(^^;)
オイラは浮気精神を発揮してんのに、彼氏と別れれないので今年こそは切りたい!! しかし、お年玉をもらってしまいました。。。。
jeepstarさんも今年が良いお年でありますように〜〜






TOM 謹賀新年 2004/01/03 17:40 130 返信
あけましておめでとうございます(^o^)
メールにカキコ、どうもありがとうございました。
ずっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
何だか落ち着かない日々で…

UOのお友達とは、数名の行方不明者を除いて殆ど続いてます。
うちはお絵かきサイトだったはずなのに、ほとんどコミュニティサイトと化してます。みんな良く遊びに来てくれるので楽しいです。

JEEPSTERさんの掲示板も、いつも賑やかですよね〜♪
みんなに頼りにされてるんですね(^_^)。

さて。私は今月からとうとう失業者になってしまいました〜!
上司にセクハラされて、退職後も付き纏われそうだったので、退職前に労組に訴えてきました(爆)
なので、もちろん仕事の紹介も無しです。
私らしいでしょ〜?
とりあえず頑張ってお仕事探します。

やっぱり去年に続いて今年の運勢も鑑定お願いしようかな〜?
うふふ!ちょっと考えて出直します。
その節はよろしくお願い致します。

今年がJEEPSTERさんにとって良い年でありますように♪






みぃ Happy New Year! 2004/01/02 02:37 129 返信
今年もよろしくお願いします。
休みもあり今までの疲れも取れてきています。
休みが空けたらまた仕事が忙しくなります。
今年こそは良い年にしたいものです。特に恋愛面で…


JEEPSTAR Happy New Year! 2004 2004/01/01 04:35 128 返信
みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


JEEPSTAR Merry X’MAS 2003/12/25 13:12 126 返信
『新約聖書』の「マタイ伝」では、東方から3人の学者がイエス・キリストの誕生を察っしてやって来ます。この3人の学者は占星術師なのでした(現在の翻訳では「占星術の学者」と明記されています)。
彼らが東方で見た星とは、一説では木星と土星の魚座でのコンジャクション(0度)だったと考えられています。それぞれ霊と物質、時間と空間を表す二つの惑星の合は、国家や宗教の支配体制の変化の前ぶりを示すものです。また魚座のシンボリズムは愛と自己犠牲を表しているのです。
紀元前後は春分点の移動から、牡羊座時代から魚座時代の変わり目の時期でした。キリストのエピドードには魚のシンボルが多く出てきています。


JEEPSTAR 年末年始の星回りA 2003/12/08 10:52 124 返信
★明日の早朝から変通星座のグランドクロス、しかも満月。

★12月22日夕方太陽が山羊座入り。12月30日未明月が牡羊座入りして正午から火星とコンジャクション(0度)、太陽、蟹座の土星と運動(活動)星座のT字スクエア。世界情勢荒れるかも!?

★2004年1月2日朝牡牛座の月、乙女座木星、山羊座太陽でゆる〜く地のグランドトリン(?)。

★1月7日は月が蟹座でふたたび運動星座を刺激します。


JEEPSTAR Re:心が とても晴れ晴れとしてます♪ 2003/12/08 10:06 120 返信
RICOさん
恋愛、好調そうなのは11月後半から12月前半ですね。
まだこれからいいことありそ♪ 
年末年始は、今抱えている責任が重荷になって、深く考え込むようなことになりそ。


RIKO 心が とても晴れ晴れとしてます♪ 2003/12/07 21:47 117 返信
イージーとハードの意味 よく理解できました。
相変わらず ハードな生活・家族環境ですが 不思議と万事回っています。

出会いも また 有りです。・・・どうなってるのかしら??
ハイ、浮気してません。・・・自信ないけど・・・いえ、いえ、
断じて 浮ついてなどおりませぬ。・・・今のところは・・・


JEEPSTAR 初心者の方の為のコーナーに・・・ 2003/12/07 00:28 116 返信
占星術初心者の方の為の無料サービスコーナーに投稿していただいている方にお知らせです。
A.O.さん、出生データーとメールアドレスが入っていない為、コメントをお送りできません。よろしかったらお送りください。
また他の方からチャート解釈欄が白紙の投稿もいただいています。子のような場合は残念ながらお返事できません。ご了承ください。


JEEPSTAR Re:確かに今・・・ 2003/12/07 00:27 115 返信
みぃさん
>恋愛は暫く封印します(笑)
正解でしょう。

えーと、言いにくいのですが仕事キツイのが本格化するのはこれから。で、その後まだまだ続きます。
近いところでは特に1月一杯(火星が牡羊座の後半へ)は腹がたつことがありそうなので気をつけてください。
それととくに仕事からくる過労にも要注意。なりゆきでつい無理しがちになると思うけど、がんばりすぎないように。1月半ばは安全を心がけて。休みをとるなら出来たら1月前半にした方がいいです。

んー、ヘタに休めば人間関係を悪くし無理すると身体こわすという…難しい時期です。


みぃ 確かに今・・・ 2003/12/06 00:47 107 返信
仕事がキツイと言うかたくさんありすぎて大変ですね。一つ、一つ順調に片付けてます。仕事が忙しいので仕事に集中します。恋愛は暫く封印します(笑)この前の彼とは何事もなく…時々、仕事の悩みを相談する程度です。要注意の日は慎重に感情的にならないよう気をつけて過ごします。休みを取ってゆっくりしようかな? 寒くなってきたので風邪等ひかずに頑張って下さい


JEEPSTAR 年末年始の星回り 2003/12/04 22:22 105 返信
★11月27日10時ごろ金星が、12月3日6時半に水星が山羊座入りし、
12月前半はそれぞれ蟹座の土星とオポジション(180度)。
その後金星は12月21日15時半に水瓶座へ。水星は12月19日から逆行して12月31日に射手座入り。その後1月8日朝から順行して14日夜から山羊座を通り2月7日午後に水瓶座へ。

★12月9日は双子座の月と、木星、太陽・冥王星、火星で変通星座のグランドクロス。

★12月16日22時半、6月17日から魚座に長期滞在した火星が牡羊座へ。
そして12月30日18時20分頃天王星が魚座に戻ってきます。


JEEPSTAR イージーとハード 2003/12/04 21:30 103 返信
ハードアスペクトの多いRICOさんへ

星と星の調和座相・不調和座相は、ダイレクトに幸不幸を決定するものではありません。調和座相はイージーアスペクト、不調和座相はハードアスペクトと呼ぶのが今では一般的です。

イージーとはつまり「楽」ということ。イージーが多いと、環境に恵まれ、チャンスに恵まれます。特別にがんばらなくても必要なものがそろっているのです。対して不調和座相はハードが多いと、きついトレーニング・メーニューを与えられていて、嫌でも乗り越えるべき課題に直面しなくてはならないということに。

客観的に見た成功となると、イージーの場合は引かれたレールを走るように安全に達成できるのに対し、ハードは何度も危機に直面して思考錯誤を重ね、挫折すればそれまで、すべてを克服すると大きな成果がえられる、ということになります。

しかし幸福か不幸かは、あるいは人性の充実度は必ずしも外から客観的に測れるものでありません。恵まれていながらも本人は空虚感を抱えているということもよくあり、一方失敗しても充実した人生というのはあるものです。どこまで人生についての洞察を深めることが出来るか、という観点から言うとむしろハードの方が恵まれているといえるかも。
実際、各界の大物と言われるような人にはハードな星の人が多いですよ。ハードが多いとアクが強くなりますが、それでも周囲から認められるようになれば大したものでしょう。「非常に個性が強く偏りのある星に生まれた場合、その欠点すら自分の魅力にしてしまいたい」とかメールでいただいた「試練は人を否が応でも 鍛えてくれ 智慧と深い人間的洞察力を養ってくれる」いうのは正しいと思います。
ちなみにアスペクトの少ない人は可もなく不可もなく無個性な感じ人が多いですね。


JEEPSTAR Re:ホロスコープは・・・ 2003/12/04 21:27 102 返信
RICOさん
>似たようなホロスコープでも 人によって より強く作用する星があるのでしょうか?
星同士の座相が似ていても星座位置やハウスによって、逆に同じ星座位置でも座相やハウスによって作用はまったく変わってきます。また座相や位置によって作用が強調されている星と弱められている星があります。結局個々のチャート(図)の問題ということですね。複数のチャートを見て全体的に見てこの人とこの人は個性の似通った人だ、というようなことはありますよ。
また不調和座相をつくる星と星の間に別の星がそれぞれに対して調和的な角度で割り込んで入っている場合、総体的に良い面が発揮されやすくなります(調停座相)。RICOさんも調停座相をおもちです! RICOさんの場合ポイントは「破壊と再生」(冥王星)ですね…。ときどき思いきった変革が必要です。


RIKO ホロスコープは・・・ 2003/12/01 22:56 100 返信
ホロスコープは 読み解くのが たいへんですね。それぞれの星が互いに複雑に影響を及ぼしあっているところが ロマンスを感じます。
・・・たとえ、同じような配置にある似たようなホロスコープでも 人によって より強く作用する星があるのでしょうか?
たとえば、自分の欠点は それを補う星の恵みを利用するということは不可能なのでしょうか?完璧な人間なんていないと思うのですが、私のように 非常に個性が強く偏りのある星に生まれた場合、その欠点すら自分の魅力にしてしまいたいと 考えてるんですが、図々し過ぎますか、この発想?


JEEPSTAR 鑑定の待ち時間 2003/11/28 13:17 96 返信
占星術鑑定、ただいまの待ち時間はお申し込み後一週間〜十日になっています。よろしくお願いします。


JEEPSTAR Re:鑑定拝見しました! 2003/11/17 06:08 95 返信
RICOさん
ありがとうございます。そういうふうに言っていただけると単純にうれしいです!
出生時刻のわからない場合、特に問題なのは月が星座と星座の変わり目にある場合ですが、深夜から朝方くらいまでにしぼれていたらだいたい大丈夫だと思います。場合によってはいくつかの事項を確認して時刻を絞ります。よろしくお願いします。
あと長いメールいただいてありがとうございました。たしかにJEEPSTARはどちらかというと毒舌キャラですね…。失礼があったらすみません。メールの返事はちょっとまってくださいね。


JEEPSTAR Re:こんばんは 2003/11/17 05:58 94 返信
みぃさん
確実にありそうなことは妙にソワソワしてしまう、
特に「恋愛」「結婚」について都合の良い現実離れした希望と錯覚をもってしまう、幸運を信じすぎてしまうという
ことです。
特に注意してあるポイントとなっている日は衝動にかられやすいです。
その後の動きを決定してしまうような動きをとらないほうがいいですね。
「好き」の気持ちを大事にするのもいいけどヘタすると負担が大きくなります。
あと今後は仕事上の立場はよくなりますがそれにともないプレッシャーが重くなり働きすぎで身体に負担がかかる、というようなことが予想されます。


みぃ こんばんは 2003/11/16 01:25 93 返信
メール読みました。ホームページも見ましたよ。
何かハプニングがあるんですかね?
恋愛の方で少しずつ変化があります。
嬉しい反面少し負担になってますね。
微妙な感じです。



RIKO 鑑定拝見しました! 2003/11/15 10:33 90 返信
11月10日に鑑定いただいたシングル・ママのリコです。
長男の鑑定、あまりの的中率に鳥肌が立ってしまいました。
時期もぴったりです。・・・正直ここまで 正確に鑑定していただけると思っていませんでした。是非、追加の鑑定をお願いします。できるだけ、あの子の助けになれるように そして 自分を
見失わず、人生を大切に生きていってほしいと切に願っています。・・・ところで、ややこしい彼とは あっさり別れることが
できました。で、新しい恋人できました。ご指摘どうり、10月
でした! 私は ゆっくり惹かれていったのですが、彼は一目惚れだったらしく、すごいアプローチの嵐でした。今お互いが夢中なのですが・・・彼とは どうなるのか やはり気になります。 出生時刻が朝に近い深夜と 本人は
言っていましたが、正確には わからないのです。それでも、鑑定を依頼できますか? ヨロシクお願いします。


JEEPSTAR 携帯版リニューアル 2003/11/15 02:23 89 返信
JEEPSTARの占星術サイトexcite携帯版画像他リュニューアル。
こちらのPC版では工事中の「恋愛について」のコーナー
一部をUPしました。
http://k.excite.co.jp/hp/u/jeepstar-1


ゆあ ご連絡ありがとうです♪ 2003/11/10 16:08 88 返信
遊びにきてくださってありがとうです。

ご連絡ありがとうございましたm(__)m。
メールフォーム、改善してくださったんですね。
お手数かけてしまってすみません(^_^;)。
はーい。
またなにかありましたら、送らせていたたきますので、よろしくお願い致します。

また遊びにきますね。


JEEPSTAR 変通サインのT字とグランドクロス 2003/11/10 02:04 87 返信
★11月3日(日)朝に金星が射手座入りし、乙女座の木星および魚座の火星とT字スクエアを組んでいます。
明日11日(火)午後には双子座の月と変通のグランドクロスを組むことに。

★さらに12日(水)に水星、23日(土)に太陽、24日(日)に月が順次射手座入り。
これらの天体が順次乙女座の木星および魚座の火星とT字スクエアを組んでいき、さらに射手座の冥王星と重なって行くことになります。
24日から26日は射手座に5つの天体があつまります。

★金星・水星が順次山羊座に抜けたあと、
12月9日(火)午後には月が双子座入りし、射手座の太陽・冥王星とグランドクロスを組みます。

★この間、獅子座や牡羊座に星を持っている人は運勢UPしそうです。
変通に星がある人はトラブルつづきですが
双子座や魚座に星のある人は特につらいものが。
射手座の人は良くも悪くもあわただしい日々。
乙女座にポイントがある人にとってはハプニングも結局は良かったと思えることになりそう。


JEEPSTAR Re:ホッカイドーの冬は長い、、、、、、、 2003/11/08 00:49 84 返信
> まだ大きなトラブルは無いので、今月は おとなしく真面目にアリさんのように働けばトラブルはまぬがれますよね?
今年2003年12月30日の夜まではおとなしく潜んでいるのがいいと思います。怒りの感情などをストレートに見せないように気をつけて。
それからは運気好転するはずです。

> 火星ってまだ居たんですね。
11月3日、4日は月のすぐそばにいたので見つけやすかったですよ。
今は月の西側に見えています。月末にはまた火星に月が重なります。

夏は冷夏で梅雨が終わらなかったし、またこの時期にしては暑くて暖冬の見こみですが… 北海道は充分寒いのかしらん?


JEEPSTAR Re:こんばんは 2003/11/08 00:48 83 返信
みぃさん
今はみぃさんも、それに彼も感情に走りがちな時期だけど(特に今月11月末)それでトラブルになったら今までの仲に戻るのは難しいです。一時の衝動にまかせないよう注意してくださいね…


プラガ ホッカイドーの冬は長い、、、、、、、 2003/11/04 12:23 82 返信
「職場でのトラブル」って所まではいかないけど、今まで良かったのが悪くなってきました。
まだ大きなトラブルは無いので、今月は おとなしく真面目にアリさんのように働けばトラブルはまぬがれますよね?
火星ってまだ居たんですね。冬になり夜空の星さんがハッキリして 火星が見つけれなくて、もういないのかと思いました。


みぃ Re:こんばんは 2003/11/03 00:50 81 返信
お返事ありがとうございます。
あれからですが、彼とは友達のままのがいいのかなと思い始めています。
今のままでも十分楽しいので…


JEEPSTAR 上弦の月と火星 2003/11/01 21:51 80 返信
★火星が地球に接近中で赤赤と大きく輝いて見えますが
黄道12宮では12月16日夜まで魚座に滞在。

★今夜の夜空を見上げると上弦の月が火星のすぐ隣に見えます。
現在水瓶座の月は3日に魚座で火星と重なります。

★同じころ現在蠍座の金星は射手座入りして
魚座の火星・月および水瓶座の後半の天王星とスクエア(90度)に。


JEEPSTAR Re:先日はありがとうございました… 2003/11/01 21:22 78 返信
Yさんまた質問や追加鑑定などありましたらお気軽に。
JEEPSTARは秋のはやい時期に風邪をひいて治ったとこです。


Y 先日はありがとうございました… 2003/10/28 02:34 77 返信
こんばんは、お返事が遅くなりましたが、先日はありがとうございました。鑑定結果の方は参考にさせて頂いております。(^_-) 寒くなって来ましたね。冬に生まれた私ですが冬が大の苦手。風邪などには気を付けてお過ごしください。


JEEPSTAR 新月 2003/10/25 06:28 76 返信
今夜の月は蠍座の太陽とコンジャクション(0度)。
新月です。新しいサイクルの始まりです。
蠍座には他に水星と金星が滞在中。


JEEPSTAR Re:こんばんは 2003/10/25 06:02 74 返信
みぃさん
彼にとってあなたはタイプ的にどちらかというとアソビの恋の相手。
近づけたとしてもあまりいい発展性はないと思います。
それでもいいのなら強引に好意をアピールすればなんとかなりりそうですが・…結局苦しむことになりそうですよ。


みぃ こんばんは 2003/10/18 17:56 73 返信
多分なんですが彼を見ていると月星座乙女座のような気がします。なんとなく当たっているって感じです。彼は気になる女性がいると遊んでます。…がしかし私は二人きりで誘われた事がありません。旅行に行ってもグループだったし、飲みに行くと行ってもグループだし…微妙ですよね。最近になり会話も増え、彼の友達に彼女ができてそれで話しが合うって感じ。この先二人に変化はあるんですか?恋愛って言うよりは友達以上恋人未満っていう感じなんですかね?


JEEPSTAR 50000HIT 2003/10/17 00:52 69 返信
いつのまにか50000HIT突破していました。
みなさんどうもありがとう御座います。
ここしばらく一気にたくさん鑑定依頼、をいただきした。
だいたい送信しました。お待たせした方申し訳ありません。


JEEPSTAR Re:お知らせありがとうです♪ 2003/10/17 00:48 68 返信
ゆあさん
えーと、すいません。
記入項目を飛ばすとエラーがでることがあります。なるべく出なくなるよう対処いたします。
メールさせていただきますね。ではでは。


JEEPSTAR Re:なるなる 2003/10/17 00:44 67 返信
> てことは、全体的に穏やかな人生の人もいるって事なんだなあ。
そうそう。
他の人の人生の「実感」ってなかなかわかるものじゃないけどね。
はっきり「火種」を持っている人はポイントが指摘しやすいですね〜。
JEEPSTARもちょっとハードなの持っていますがあらかじめ注意しているとやっぱり違いますよ。

えっ、あと入金確認いたしました。
ありがとうございます〜。


ゆあ お知らせありがとうです♪ 2003/10/01 18:00 66 返信
遊びにきてくださってありがとう♪
サイト更新されたんですね。
お知らせありがとうです。

今日、ランキング終了のお知らせをJEEPSTARさんにメールさせていただきました。なにかエラーが出ていたので、もしかしたら届いてないのかも・・・(^_^;)。ゆあからのメール届いていますか?
もし、届いてなかったら申し訳ないですが、メールアドレス教えてくださいませm(__)m。

また遊びにきますね。


プラガ なるなる 2003/10/01 14:08 65 返信
てことは、全体的に穏やかな人生の人もいるって事なんだなあ。
ま 火種っ子の方がjeepstarさんも占いがいがあるだろ〜〜〜


JEEPSTAR Re:追加 2003/09/29 11:59 64 返信
みぃさん、追加お受けしました。ありがとうございます。1週間待ちくらいになります。よろしく。
彼のお誕生日どうやってわかりました?


JEEPSTAR Re.ほほほほほほ……! 2003/09/29 11:56 62 返信
霊子さんどうもご訪問ありがとう。
お変わりないようで…。

みなさん、こちら↓あらしではありませんので一応。
行って見てください。面白いですよ。




霊子 ほほほほほほ……! 2003/09/28 18:45 61 返信
心霊板へ書き込み、ありがとうございました……
お久し振りございますが、お元気でいらっしゃいますか…?
心霊ハウスの霊たちも、私の依り代も元気でございます…
ホホホホホ…

…そうそう…ご連絡が遅れて申し訳ございません…
霊子の部屋も、一応移転済みでございます…
少々広告が五月蝿うございますが…
とりあえずご案内させていただきます…
http://shinrei.pro.nu



*まえのメッセージへ*

UO.net版JEEPSTAR BBS過去ログ*9月末まで表示
Sequence No Delete Key






for Administrator Mode
Powered by OTD