【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。





★お名前
★タイトル
★メッセージ
color: * * * * * * * *
RETURN TO HOME
西洋占星術・メール鑑定☆☆☆JEEPSTAR


[BBS過去ログ一覧] - [現行BBS TOPへ] - [ブログ:Velvet Moon] - ["西洋占星術"で検索]

JEEPSTAR 無料鑑定について 2004/07/23 11:03 220 返信
お申し込み多数のため現在新規お申し込み停止中です。
すでにお申し込みされた分については順次お送りしています。
そろそろ消化できてきたので、まだの方はあと少々お待ちください。
今後手が空けば受付再開する予定です。


JEEPSTAR 7月の星回り 2004/07/14 04:59 219 返信
★2004年7月は太陽・月・水星以外、星の星座の移動はありません。9日昼蟹座17度付近でで太陽と土星のコンジャクション(0度)。太陽は22日21時ごろに蟹座から獅子座に入ります。水星は5日0時前に獅子座入り、そして25日23時に乙女座へ。

★金星は双子座前半から後半へ。火星は獅子座前半から後半へ。

★天王星魚座、海王星水瓶座、冥王星射手座でそれぞれ逆行中。


JEEPSTAR 出生時刻不明の場合 2004/07/02 23:09 218 返信
ホロスコープは、とくにハウスを中心に見た場合、出生時刻が15分ちがえばがらりと変わることがあります。出生時刻が不明の場合は、一応昼の12時でホロスコープを出し、月星座の位置は特に星座の変わり目の人は依頼主の方とメールのやり取りをしてだいたいの見当をつけ、ハウスは無視して、星どうしのアスペクト(角度)とサイン(星座)だけで読み取れることを鑑定結果としておおくりしています。それでも基本性格や異性のタイプ、全体運の波などは十分診ることが出来き、だいたいは納得いただいています…。


JEEPSTAR Re:ありがとうございました 2004/07/02 23:08 217 返信
ノリコさま
★鑑定内容ですが、お申し込み時に出生時刻が×時頃とあいまいでした。いちおう×時でホロスコープを出しているのですが、×時15分前以前だとメールボックスに報告くださった感じに近くなると思います。その場合の解釈をメールしますね。
★当サイトを気に入っていただきありがとうございます。サイトのデザインですが、もともと携帯電話用兼用サイトとしてスタートしたため、ウィンドウを携帯電話画面のような幅にしてもOKなように作ってあったのでした。TOPページやCONTENTSページに今でもその名残があります。


運勢UP 占い師募集中!! 2004/07/02 12:54 213 返信
占い師募集中!!
占いの技術を生かしたいと思っているが、その場(ステージ)がない方、あるいは占い師として勉強中の方や未経験の方々等に是非とも私たちの新しい企画に参加いただきたいと考えております。「占って欲しい人々」は言い換えれば「癒して欲しい人々」と言えるかもしれません。そのような助言を求める方々と経験をさらに積みたい占い師の方々の「橋渡し」をしていきたいと思っています。待遇等、詳細について興味のある方はこちらまでご連絡ください。info@anansalon.com


ノリコ ありがとうございました 2004/06/25 21:41 212 返信
こんばんは。鑑定結果みました。基本性格はほとんどあたっていました。びっくりです。こんなに詳しくみてもらえて嬉しいです。
大変だったんじゃないですか?
また、秋くらいに下半期の運気をお願いするかもしれません。

このサイト、ほんとに素敵ですね。
このサイトいいなと思って鑑定お願いしたんですよ。
また、覗きにきます。


JEEPSTAR Re:JEEPSTAR様 2004/06/25 04:43 211 返信
りりさま
鑑定フォロー・占星術解釈上のQandA集すべて回答の上送信しました。おまたせしました。


JEEPSTAR なおさまにお知らせ 2004/06/12 19:11 209 返信
なおさま
お申し込み確認メールをお送りしましたが
メール受信が拒否される状態になっています。
他のアドレスをお知らせくださるなど対処をお願いします。
メッセージはサイトMail Boxまでお願いします。


JEEPSTAR ★お知らせ 2004/05/30 00:17 208 返信
総合鑑定、総合相性鑑定ともに現在お申し込み確認後一週間から10日間くらいの待ち時間になっています。まだの方はしばらくお待ちください。


JEEPSTAR Re:ありがとうございます 2004/05/30 00:15 207 返信
サワコーさん
> 天秤座が3つですか
星5つプラス上昇宮(出生時刻の東の星座)が天秤座です。
天秤座はそのシンボルからバランス感覚の豊かな星座と言われてますが、あなたの場合一方に傾いた天秤と言う感じ。幸運期を生かすポイントは目標意識を明確にすることでしょう。


JEEPSTAR Re:やっぱりネットカフェ 2004/05/30 00:10 206 返信
プラガさん
いまちょうどカレの(出生時の)太陽に土星と火星が乗っかっています。結婚を決めるか別れるか、どっちか決まる大きな変わり目ですね・・・。今週後半にはきっちりかたがつくでしょう。 カレにとっても別れが案外プラスになりそうな感じもします。


サワコー ありがとうございます 2004/05/26 17:04 204 返信
結果拝見しました
天秤座が3つですか 特別な人間なんですか?!ってなんちゃってι
よく頑固だと言われますね 強運ですか…正直今までそう感じたことはないですね…(汗)
運気低調なのは薄々そう感じてました というかずっとかも?です
お忙しい中ありがとうございました




プラガ やっぱりネットカフェ 2004/05/25 11:38 203 返信
18日に、元カレから復縁・求婚メールが来ました。キッパリ断りました〜〜。もう会う事も無いので彼のは査定してもらわなくてもいいかな〜〜〜(^^;)
今度は新しい殿方と鑑定だ〜〜〜〜!!

JEEPSTAR りりさん。。。 2004/05/25 05:35 202 返信
鑑定の送信は通常一件につきお申し込み確認から一週間くらいになっています。ところで今一通目を送信しようとしたところ、エラーが出てしまっています。後でまたチャレンジしてみます。


JEEPSTAR サワコーさん。。。 2004/05/24 04:29 201 返信
メアドが間違っていたみたいですよ。。返送されてきました。
正しいアドレスをmail boxに入れといて下さい。


JEEPSTAR Re:はじめまして 2004/05/24 04:20 199 返信
サワコーさま
無料鑑定結果、送信しました。おまたせしました。

ドメインについてのお問い合わせですが、うちは特別なドメインは所有していません。メインページ、BBSともにレンタルで使わせていただいてます。BBSはCGIをいじってレイアウトなどカスタマイズしています。詳しくはメールしました。


サワコー はじめまして 2004/05/20 18:28 197 返信
先日無料鑑定を依頼したのですが、お手数ですがこちらのドメインを教えて頂けますでしょうか?


JEEPSTAR Re:ただいまネットカフェ 2004/05/20 03:51 196 返信
プラガさん
ご報告ありがとうございます。5月7日というと、まさに火星が蟹座に入った日。潜在的なものが表面化するのがこういうときなのでしょうね。うーん・・・それにしてもよくつづいたなぁ。そうかー、彼を失うとパソコンも失うんですねー。大変ですねー。ここんとこずっと、彼は結婚のみならず人生全体を見直している最中でしょう・・・。またゆっくり分析してみますねー。

で、今度の恋愛のチャンスは7月くらいだと予想されます。


プラガ ただいまネットカフェ 2004/05/16 09:16 195 返信
5月7日に彼氏と別れました〜〜〜〜。
まさに北海道の桜と同時に美しく(?)散っていきました。
別れても友人(てか父親?)としてたまに連絡しましょうで終わりました。いよいよパソコン買わなきゃならないわあ。
5月はまさに占いどうり出費月です!! 自分で遊びに出向いてるんですけどね。。。あさっては東京に行ってきまーす。


JEEPSTAR 5月の星回りA 2004/05/16 03:23 194 返信
★太陽は21日金曜日の午前2時に双子座入りします。
28日木曜日から31日月曜日まで魚座の天王星・乙女座の木星とT字スクエア。
27日昼前から28日の昼までは月がT字付近を通過。
変通(双子座・乙女座・射手座・魚座)の前半にポイントを持っている人はハプニングを覚悟してください。


JEEPSTAR Re:お久しぶりです。 2004/05/16 02:45 192 返信
みぃさん
みぃさんが4月に仕事で難ありなのは毎年共通の運勢サイクルでしょうね・・・。
占星術の勉強はじめてみてもいいのでは?まったくの初心者にはルル・ラブアさんの『占星学』実業之日本社発行をおすすめしています。書店の店頭にはあまりないかもしれませんが。あと学研の『占星術の本』も入り口としてはわるくないな、と思ってます。
またメールします。


みぃ お久しぶりです。 2004/05/12 00:00 191 返信
あれから仕事のトラブルが先月にあり結構大変でした。少し落ち着いていますがまだいろいろとありそうですね。
最近ですが占星術に興味があり少しずつ勉強しようかな?と考えている所です。一番気になるのが恋愛運なので今後どうなるのかが知りたいのが正直な気持ちですかね。それではまたメールします。


JEEPSTAR 月相について 2004/05/09 14:49 190 返信
満月と新月についてふれたので、月相について補足しておきます。

よく満月は興奮をもたらし、事故や犯罪が増えると言われています。満月は太陽→理性と月→感情とが、ちょうど180度の逆位置にあるときです。理性と感情が正反対の方向に向くため、心が引き裂かれ爆発的な影響を与えると考えられます。
一方、新月は太陽と月が同じ星座で重なっているときです。理性的判断と感情の方向が一致し、順調に物事がすすみやすいわけです。迷い無く突き進むことになるでしょう。
また、その後1サイクル約28日の方向が決まることになります。
上弦と下弦の月は、太陽と月が90度の不調和座相をとっています。判断が決まりにくく、物事が進展しにくいときです。

今後は11日月曜に水瓶座で下弦の月、19日水曜に牡牛座で新月、太陽は今年は21日未明に双子座入りし、27日木曜に乙女座で下弦の月。
次ぎの満月は6月3日、双子座の太陽と射手座の月です。


JEEPSTAR Re:お久しぶりです♪ 2004/05/08 15:47 189 返信
ゆあさんどもども。ゲーム楽しませていただいてます。JEEPSTARはいつもマイペースなんでいつもどうりです。


JEEPSTAR Re:皆既月食 2004/05/08 15:38 188 返信
月食の日は曇り空で見られませんでした。完全に見えたのは九州だけだったのではないでしょうか?占星術的にはJEEPSTARはとくに読みこんでいません。影響については月の効果が増大するとか減るとか解釈がわかれているようです。
ちなみに「現在の月」のコーナーでもすこし触れていますが、満月になるのは月が太陽と正反対(180度)の位置に来ているときで、新月は月と太陽が同じ星座で重なっているときです。新月や満月がドラゴンヘッドやドラゴンテイルと呼ばれるポイントと重なるときに日食や月食が起こります。
5月5日朝5時30分のホロスコープを見てみると,
太陽牡牛座の15度あたり・月蠍座の15度あたりで180度の座相、ドラゴンヘッドとテイルがそれぞれ牡牛座と蠍座の12度あたりです。さらに海王星が水瓶座の15で、太陽・月とタイトなT字をつくっていて、こっちの方が気になります・・・
emiさんとしては感情的な面で特に不安定な日だっととは思います。メールお受けしています。しばらくお待ちくださいね。


ゆあ お久しぶりです♪ 2004/05/08 15:26 185 返信
遊びにきてくださってありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい(^_^;)。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ちょっびり、GWの疲れが微妙に残っていたりして、ゆったりモードで過ごしています。
JEEPSTARさんはどうですか?

また遊びにきますね。


emi 皆既月食 2004/05/04 21:31 184 返信
私は見られない地方にいますが、何か影響はあるでしょうか?

さて、4月中旬にアドバイスいただいて以降、だいたいその通りに事が運んでいます、というか、つまり停滞したままです。私のほうは条件のいい仕事が土壇場でダメになるということが二度続きました。またひとつ話が来ていて10日に結論が出る予定です。でも、これがまたダメでもあせらないようにいたします。
主人のほうは、まさに仕事のアイデアは湧き涌きで何かしらしていますが、実際のビジネスに結びつくには至らないように私には感じられます。気分は多作な貧乏画家の妻といったところです。

さて、主人の出生時刻がわかりました。これでハウスの要因を鑑定に加えてもらうことが可能だと思います。追加鑑定をお願いします。
詳しくはメールでご相談します。


JEEPSTAR 5月の星回り 2004/05/04 00:01 183 返信
★7日金曜の夕方火星が蟹座入りします(3月21日以来双子座)。
じわじわと土星に接近し、25日火曜の昼過ぎに重なることに。

★8日土曜の朝、月山羊座入り。昼前から火星、土星とオポジション(180度)。15日牡羊座、23日蟹座、30日天秤座からハードアスペクト。これら運動サインの10度あたりに太陽・月その他のポイントがある人は、事故などに気をつけましょう! 

★水星は16日日曜午後に双子座から逆行して牡牛座へ。双子座に戻るのは6月5日夜です。


JEEPSTAR 天王星 2004/04/27 12:28 182 返信
★1996年1月に天王星が支配星座の水瓶座に入り、7年間の滞在ののち2003年3月に魚座へ移動。9月半ばにいったん水瓶座にもどりましたが、
12月31日以降は魚座を進んで行っています。とくに定着サインと風のサインとに重要なポイントを持っている人は、今年に入って1996年ごろに始まった何らかのサイクルが終ったことを出来るのでは? そろそろ色々な変化が定着しているころなので、この8年をひとまとまりのものとしてふりかえってみると何か実感できるものがあると思います。たとえば1996年以来の生活習慣や考え方が今年にはいってから変わっていった、とか・・・。
今天王星は乙女座の木星とオポジション(180度)、蟹座の土星とトリン(120度)です。


JEEPSTAR RE 2004/04/27 12:03 181 返信
プラガさん
ここんとこ、けっこうお金浪費されてんじゃないでしょうか?・・・
仕事のやる気はおそらく5月後半かれですわん。今手元にあるお金キープしといた方がいいです。
3兎追い4兎追いけっこうなことデス。多分、友達と恋人の境界が低い感じなんですよね。


プラガ RE 2004/04/18 14:53 180 返信
いやいや、私の「3兎追い」という不可解不純な問題をわかってくれる友人です。ちょっと鈍感っ気があるだけでカワイイ友人なのでーす。
7月まで色運アップ待ちます。 今月は仕事はかなり体疲れてます。。。実家でも彼氏ウチでも本ばかり買って読んで、本だけで1万円以上は使いましたな。 5月は仕事のヤル気出るはずですよね?がんばりまーーーーす、、


JEEPSTAR Re:夫婦ともども下降中? 2004/04/16 04:27 179 返信
1996年から2003年の3月まで長期にわたり旦那さんはさまざまなビジネス・チャンスに恵まれていたのでした。それが去ったあと、6月半ばからあなたと旦那さんと同時に試練期に入ってしまっています。二人共通の試練期は約5年置きに訪れ2年ほどつづく周期的なものです。今回は特にemiさんの側にとって重いものになっています。それにも関わらずあなたとの関係については旦那さんは楽観視していそう。旦那さんとの関係では彼が助かれば助かる程emiさんはつらい思いをする、というバランスになっています。旦那さんのビジネス運は2003年9月から年末にかけて一時的に復活していました…。この7年は彼にはツイてた時期でしたが、この間に自分の才能を過信したかも。今後は本来的な実力を問われる事になるでしょう。ただインスピレーションは相変わらずあるようです。具体的に形にすることが出来にくくなっているのが問題です。仕事面では恵美さんは焦っても仕方がない時期です。ゆっくりかまえて長期的な展望をもって仕事体制そのものをみなおすべきです。あわてないように。


emi 夫婦ともども下降中? 2004/04/13 23:52 178 返信
主人の鑑定をありがとうございました。
エネルギーが大きいということは、算命学でも言われたこと
があります。
性格の点も納得のいく鑑定です。

結局のところ、私のほうが彼に合わせていくしかないことと、
その方法もだいたいわかりました。

主人のほうの運勢も、長期的に見て、これまでほどには恵ま
れないということですね。やはり、これから苦労する覚悟を
決めないといけないわけでしょうが、ああ、ゆーうつです。


JEEPSTAR Re:そういえば冴えねかった、、、、 2004/04/11 13:46 177 返信
プラガさん
>あとこの一ヶ月くらいなら人に隠した仲が正解
> ん?どういう意味なんだろう?今までどおりに、魚座男と隠居のつき合いで良いという事?

誰かと新たにおつきあいを進めていくなら、回りの人には隠した形で進めた方がよかった時期だった、という意味でした。
それにしても相談相手の女友達さん「今彼氏いるんだけ?」つーくらいだから、それほどプラガさん彼女にあまり心を開いてないみたいな。



プラガ そういえば冴えねかった、、、、 2004/04/06 19:21 176 返信
なるほど、ここ半年間冴えなかったなあ。一人クラブ旅に行っても友人はできなかったし。
2・3月にチャンスと別れの準備か。あったような気がします。なんとなく良い雰囲気がただよっていたような。それともうひとりの女性の同時進行で、反応の悪い私より、その女性を選んだのかも。
今彼で金の飢えをしのいでるのでなんとか大丈夫ですよ。
今彼と別れて、その男とくっついたら、、、、今彼はRV車に乗ってまして、その男は軽4に乗ってます。ちょいとギャップがキツイ。。。
それでも、一緒にいたかったわーーー。
やはり好きになったその男は変わった人で、たぶんまたヘンなお星のホロスコープだろうなあと思います。ちなみに太陽星座は魚座でした。
(去年の7月出会い 2日の良い変化)縁が無かったって事であきらめれます。
昨日は女友人になぐさめてもらったぞい。「大丈夫、まだまだ良い人が現れるから。。。って、今彼氏いるんだけ?」みたいな。
やはり来年の引っ越しまで、今彼でしのぐか。今月の誕生日プレゼント決めとけ言われたし。。。
結婚ネタのレス、見てましたよーん。
>あとこの一ヶ月くらいなら人に隠した仲が正解
ん?どういう意味なんだろう?今までどおりに、魚座男と隠居のつき合いで良いという事?



JEEPSTAR 4月の星回り 2004/04/05 14:05 175 返信
★今日は月星座は天秤座。今夜は満月です。夜桜のお花見は盛り上がるかな?

★金星・火星が双子座、木星が乙女座、天王星が魚座のそれぞれ前半で、T字スクエア。さらに射手座後半の冥王星と変通星座に星が集まっています。

★月は8日深夜から射手座でグランドクロスをつくり
15日昼から魚座、22日昼から双子座、29日深夜から乙女座でT字スクエアに乗ります。
また4日深夜から天秤座、13日昼から水瓶座、22日の双子座で
風のサインは良い影響を受けるとき。


JEEPSTAR Re:聞いてくだされ 2004/04/04 09:51 173 返信
プラガさん
冥王星は今射手座の22度ちょいでプラガさんの太陽に角度とりかけています。
これは変化をもたらしますが、良い変化のはずですよ。
冥王星はしばらく逆行したあと12月にまた同じあたりに戻ってきます。
出会いが去年の7月くらいという時点で、その人とはあまり発展的な縁でなかったような。
現状の流れは2月始めから3月半ばくらいには準備されていたっぽいです。
その時に大事なチャンス逃していると思われます。
4月1日から2日昼ににかけては例の「爆発しやすい」流れでしたよ。
恋愛運自体は7月からUPします。
男性関係で特に性的な面では低調がずっとつづいていて、半年以上冴えないかんじでは。
「その人ビンボーだから私のライン内に入れてなかった」
っつーのがすごいですね!しかし・・・そんなリッチでした?ここんとこずっと金欠っぽいですが?
しかしそのせいでかえって金銭的なことにシビアになってったってところでしょうね。
あとこの一ヶ月くらいだったら人に隠した仲が正解だったでしょう・・。

あと結婚の話題のレスをつけてるので見てケロ。(下の方)


JEEPSTAR Re:春 満喫〜☆ 2004/04/04 09:46 171 返信
RIKOさん
おひさしぶりです。
まずはW合格おめでとうございます!
これは運というより今までの積み重ねの成果ですね。試練の星・土星を上手く生かせたという感じです。
今は確かに社会的地位を得られそうな星まわりではあります。
責任が重くなるのにともなって自己変革する時です。
あとは5月23日前後の人間関係のトラブルに注意してください。
恋愛はしばらくいろいろあると思われますが、今後、性的な方面はあまりよくないですよ。
本命は3月前半に縁があった人だと思います。
ま、おモテになるのはいつもどおりじゃないですか?

あとJEEPSTARの新アドレスお送りしていると思いますので確認してくださいね。


プラガ 聞いてくだされ 2004/04/03 13:26 169 返信
去年の7月から一緒に遊んでた男性に彼女ができてしまって。毎週土曜は会うくらいの仲良しでした。
性格はとても合うんだけど、その人ビンボーだから私のライン内に入れてなかったので相性鑑定も、頼もーかな?頼まないかな?いーや、ってカンジだったが、彼女ができたと知ったとたん もう会えないなんて嫌だわ〜と思い「今わかった、私はあなたが好き、つき合いたい」とメールしたが、すでに遅し。 ひっさびさに泣きました。
2兎追う者は1兎も追えず。っつーか4兎ぐらい追ってたかも(−−;)
その時、世の中、金じゃないという事を初めて知ったようです(−−;)
という事で、昨日の私の運勢どうだったでしょうか。冥王星あたり ぶつかってるんではないかと。
実はとても落ち込んでまーーす。私が馬鹿でした、、、、、、、。


RIKO 春 満喫〜☆ 2004/04/02 13:04 168 返信
国試 受かってた・・・で、某学会の認定試験も 受かってた!
・・・国試より 難関だから こっちのほうが 嬉しかった^^
春爛漫してます^^
恋愛も 絶好調だし・・・って 7歳下の男性から 毎晩 すごいアプローチ受けてて 気持ちが グラグラしてますけど・・・
純粋な人に 弱いです・・・去年の秋から 男性との出会いが 多すぎてビックリしてます。これほど モテタのは 中学生以来だわ。。。しかも いい男ばっかりだし・・・激しく 揺れてます、女心!・・・どうしよ〜〜〜


JEEPSTAR Re:鑑定結果拝見しました。 2004/04/02 01:48 167 返信
emiさん

鑑定の追加お申し込みありがとうございます。

★感想メールも拝見しましたが、「勤勉で勝負けにこだわる」、というところ以外は納得いただけているように思います。問題点についてなのですが、
まず、本当にがんばる人というのはえてして自分では、自分は駄目だ・まだまだ自分はがんばりが足りない、などといつも自分に言い聞かせているものです。emiさんもその傾向があるのでは? とくに物事をこなすペースは遅いほうなので、それを「怠け」のせいにしているのかも。またemiさんは人から誉められたい、認められたいという願望は強い方で、それが一旦達成されてしまえば、急に手を抜くという傾向もあるように思えます。

★現在のような転換期の乗越え方を一言で言えば自分の非を認めて新ためる以外にないと思います。なおざりしてきたことに直面させられる、人生のこれまでのツケを払う時といえます。自分は本当はどうなりたかったのか?というようなことも考え直してみてください。


emi 鑑定結果拝見しました。 2004/03/31 16:30 166 返信
自分は努力をしない怠け者だと思っていたのですが、働き者で根性も
ありという結果に驚きました。でも、今は自分の人生でも(こうして
占いに頼るほど)大切な転換期であると感じているので、実は強い性
格を持っているのだと思うと、かなり救わます。
保険のおばちゃんパワーでがんばらなければ、と思う反面、「健康に
注意」という言葉に逃げ込んで、楽をしようとしてしまう予感もいた
しますが…。

勝利への執着が強いという指摘も意外でした。勝負ごとの勝ち負けに
は全く無頓着なものですから。これはかえって、別の次元の勝利にこ
だわっているということかもしれませんね。

パートナーの鑑定と、ここ数ヶ月の詳細な鑑定もお願いするつもりです。
私のメアドも変わりますので、新しいアドレスからメールいたします。
結果がはやく出て、たいへんありがたかったです。


JEEPSTAR メアド変更のお知らせ 2004/03/29 02:16 165 返信
当サイトでは鑑定内容についてのご質問、ご相談内容のその後のご報告
それから鑑定2回目以降のお申し込みなどを
直接メールで受け付けていますが、
JEEPSTARのメールアドレスが変更になりました。
3月いっぱいは旧アドレスから転送されます。
ご希望の方は3月中に旧アドにメールくださるか、
もしくは当BBSかサイトのMailBoxメッセージくだされば
新アドレスにて返信いたします。
よろしくお願いします。


JEEPSTAR 現在の星回り 2004/03/19 23:26 162 返信
★木星乙女座に加えて、
牡牛座に3/6から4/4まで金星が、3/21(日)夕方まで火星が滞在。
3月特に3月前半は地象サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)はかなりいい影響を受けていたはずです。


★太陽の牡羊座入りは、今年は明日3/20(土)、15時半ごろ。ちなみにこれが一般に言う地球の春分点通過ということになります。

★月は現在魚座の半ば。3/21(日)の朝5時半牡羊座入り。新月です。

★3/21夕方火星が双子座入りすると、
乙女座の木星、魚座前半の天王星とT字を組むため
変通サイン(双子座・乙女座・射手座・魚座)は刺激を受けそう。

★この土曜日曜は太陽、月、火星が連続して移動しかつ新月を迎えるため、世の中全体でちょっと気分が変わりそうです。


syn 鑑定どうもありがとうございます。 2004/03/09 19:05 161 返信
私は魚座か水瓶座かよく分からなかったりします。
でも、この結果は自分にとって勉強になります。
悪い面も今後の課題として、コンプレックスをバネにしようと思いました。


みぃ 新しいこと 2004/03/07 15:59 160 返信
先日はメールありがとうございました。新しいアドレス届いていました。
5月までは今みたいな感じなんですね…気持ち的にも落ち着いているのでのんびりした毎日を過ごしていますが、生活の中で何か目先の変わったことがないか探している所です。


JEEPSTAR ついでに結婚ネタ 2004/02/29 07:00 159 返信
結婚に関係ある星回りの時は、結婚話を進めたら進みそうなお相手、というのがともかく身の回りに現れるものなんですよね〜。良い相手にしろ難ありの相手にしろ。人生の転機になるような試練期の星回りも意外と結婚に結ぶつくことが多いんですよ。やっぱり人生の一大事だし。
で、その時にその人と結婚するかどうかは自由意思が入ってくる感じです。いろいろなチャンス・選択肢があったとしても、結局はネイタル(持って生まれた星)の暗示するような結婚をするものみたいです。
悪い配偶者が付く星を持っている人は、つきつめればそう言う相手が好きなんですね。そういう人が運を変えたければ、あえて「好み」でない相手を選べば良い、なんて説もあります。


JEEPSTAR Re:ジュピター 2004/02/29 07:00 158 返信
プラフガさん、ども。
指摘しました時期は人生の転機になること間違いなしで、結婚候補も自然と出てくると思いますよ。ちょっと先になりますけど、まだまだお若いことだし。今の基準でいうとむしろ早婚でしょう。
しかしー・・・プラガさんにしては、発想がふつーの女性っぽいような気がぁ・・・。まあ、みなさんそんなものなんですかねぇ。
情が深く尽くす人ではあるのですが遊び好き・・・というか誘いに弱いんだろなー、きっと。
ジュピターね。以前JEEPSTARをジュピターと呼んでた人がいたわ。ほかの占星術師でそういうひともいるんですけどね。クラシックのポップ版といえば最近ヴィヴァルディー「四季」の「冬」(たしか)で何種かCMなんかでもやってますねー。


プラガ ジュピター 2004/02/28 12:38 153 返信
音楽活動運のついでに、木星の私の幸運期がわかったので、そん時にどこかの殿方と結婚でもしよーかと思います!(決断早し、、、)
遊び好きの私にはちょっと年齢的に早いかもしれないけど、そこらへんが妥当でしょう(^▽^;)一人身じゃビンボーのままだし。。。。
木星といえば、今 ジュピターのポップ曲が流行ってますね。
ホルスト作曲の有名なクラシック、惑星シリーズですね。 昔、「ホルスト 惑星」のCD持ってましたが無くしてしまった、、、



みぃ 落ち着きました 2004/02/17 23:23 152 返信
最近は何事もなく比較的落ち着いた日々を送っています。もうすぐ春ですね。まだまだ寒い日が続きますけど…頑張って下さい。


JEEPSTAR お知らせ 2004/02/13 21:56 151 返信
鑑定結果をお送りしようとしたところ
返送されて来たメールがあります。
ご記入いただいたアドレスの間違いのようなので、お心当たりの方は
サイトのメールボックスから確認をお願いします。


JEEPSTAR Re:バレンタイン 2004/02/05 03:26 150 返信
あいよ!鑑定追加お受けしま〜す。ありがとうございま〜す。確認メール送りま〜す。


プラガ バレンタイン 2004/02/04 14:46 147 返信
ちょうど掲示板に書き込みしようとしたらjeeepstarさんからメールが来てました。運命ですねこりゃ、
1月13日に私の浮気が決定的にバレまして15日に、笑って謝って和解しました。まだ別れてませんなあ。。来年あたりに地元を出て音楽の趣味するために都会で半年生活しようかと思います。それまでつき合っていよーかなーー。  相性鑑定2割引いいなあ、、、よし、殿方との相性鑑定してもらうぞ〜〜〜! いい素材が見つかったので。


JEEPSTAR ヴァレンタイン割引実施 2004/02/02 22:06 146 返信
2月14日お申し込み分まで総合相性鑑定を20%OFFで提供中!


JEEPSTAR 更新情報 2004/01/30 23:55 144 返信
あまり更新のないJEEPSTARなのですが、鑑定案内ページと申込みフォーム更新しました。


JEEPSTAR Re: 鑑定ありがとうございました。 2004/01/30 23:54 143 返信
池田さん
えっと・・言い方きつかったですか? 良いようにとっていただけると良いのですが・・。こちらこそまたよろしくお願いします。




池田亜季 鑑定ありがとうございました。 2004/01/29 18:35 142 返信
丁寧な鑑定ありがとうございました。
自分で認めたくなかったことを認めさせられた感じです…。
結局これが成長につながるのでしょうね。

つぎは相性鑑定をお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。



*まえのメッセージへ*

UO.net版JEEPSTAR BBS過去ログ*9月末まで表示
Sequence No Delete Key






for Administrator Mode
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。